元大阪人のマサルくんです。昨年9月12日に挑戦した唐津城までのロングライドでの写真です。記載日2022年1月1日

 

 

f:id:philiachirMASARU:20220101152548j:plain

唐津城にて

出発時刻が13時ごろで遅く、虹の松原の手前で帰りが遅くなるので引き返そうかと思いましたが、ここまで来たんだから最後まで行かないとねと思い目的地の唐津城まで行きました。唐津城到着が16時30頃でした。

到着後、夕食の弁当を食べ、17時ごろ唐津城を出発しました。

かなり唐津城出発が遅かったので何時にたどり着けるか不安になり (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

福岡市内に入るまで時計を見ないで、”こいだらいつかはつくよ!”と自分に言い聞かせて走行しました。

結局、21時ごろ須恵町の自宅に到着しました。

2022年もロングライドに挑戦しようと思います。

 

@今回のロングライド挑戦の記録@

 走行時間   約5時間50分

 トータル時間(休憩などを含む) 8時間

 走行距離 129.65㎞